キャバペディア ~大阪高時給キャバクラ求人ブログ~

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売上げ100万超えは実は簡単!!魔法の計算式~前編~
































































































































































komo_take36前
キャバペディアのこもちゃんで~す!!
元黒服経験を活かして
アナタの『仕事の悩み
仕事の相談』『お店紹介』の
お手伝いをしています!!

まずはゆっくり記事を読んでいってちょ
 

今日は数字についてのお話になるので
数字のお話が嫌いな方は
ご遠慮下さい(実は読んで欲しい)
 

売上げと給料比率

キャバクラ 求人 給料 (3)

キャバクラは頑張れば頑張った分だけ
お給料をもらえるというのが
メリットですね

こもちゃんも色々なお店の
給料システムを見てきましたが…

100万円売上げれば
60万給料がもらえるシステム
良いお店といえます。
 

もし、100万売上げているのに
60万以下の給料だったら
そのお店をやめたほうがいい!!
って言っちゃいます(本気)
 

売上げと給料の比率

キャバクラ 求人 給料
売上げに対して、6:4
(6が女の子、4がお店)の割合
これが一番理想のお店です。
 

例)100万の売上げ
60万が女の子の給料
40万がお店の利益という割合
 

え!?100万を売上げたら
60万給料もらえるんや…

でも、100万って
結構高額な数字やん…。

こもちゃんが100万を稼ぐため
簡単な計算式を伝授します。
 

売上げ計算式

キャバクラ 求人 給料 (2)

100万という数字を
漠然に考えると程遠いですが
簡単な計算式を覚えておくだけで
目標が明確になります。

売上げ=
顧客×客単価×リピート回数
で計算できます。
 

例)
顧客5組
平均単価4万(2セット)
リピート月5回(週1)

この少ない数字で100万の売上げです。
 

ポイント)
100万という数字を追わない
1)顧客数
2)客単価
3)リピート数


この3つの数字を調整するだけで
目標の100万に対して
自分自身の小さな目標が見えてきます。
 

顧客について

キャバクラの指名に繋がるメール(LINE)の仕方!5

顧客の種類にも3種類あります。
1)新規顧客
フリーでの席で掴む新しい客

2)既存顧客
現在指名などをしてくれる客

3)流出顧客

前まではきてくれてたのに
最近来てくれない客

顧客の計算式は
既存+新規-流出で計算できます。
 

悪い計算例)
10組に顧客を増やしたい場合


3組の既存のお客さん
7組の新規のお客さんを増やす
合計10組
 

流出客を考えていないので
結局10組にはならないことが多いです。

既存のお客さんがお店に
来てくれなかったりする
ケースがあるからです。

 サムネリサイズ


良い計算例)
10組に顧客を増やしたい場合


3組の既存の客
8組の新規の客
1組流出の客
 

既存のお客さんは流出客に
なりますので賢い人はすでに
既存のお客さんで切れそうだな
というお客さんを
流出客の数字に入れます。 
 

既存のお客さんも業界では
3ヶ月続けばいいといわれています。

自分が掴みたい顧客数=
既存客-流出客(もう来てくれなさそうな客)
で新規で掴まないといけない客数がでます。
 

例)
顧客数10組にしたい場合

既存5組-切れそうな客2組=3組
10組(目標)-3組=7組
 

新規を7組捕まえる!!
 

客単価について

キャバクラ求人 大阪 ミナミ (6)

客単価についてはリピート率との
かかわりがあり、客単価を上げると
リピート率が減ったり
します。

できるだけ客単価は上げないほうが
いいと思います。

客単価を上げたらリピート数は減る
思っておいた方がいいです。
 

例)
客単価3万で週1回きてくれる
=月12~15万は使える人


1ヶ月12~15万使えるお客さんなら
1回の単価を4万にしたら週3回~4回
1回の単価を5万にしたら週2~3回
しか呼べないということになります。
 

お客さんが1ヶ月で使える金額を
把握することが重要です。
 

リピート回数について

キャバクラデート 断る

リピート回数も客単価と同じ
リピート回数を増やせば
客単価を下げないとお客さんが
早く切れてしまいます。
 

客単価を下げて、リピート回数を
増やす方法
がベターだと思います。
 
例)月に10万使える人
1回の単価を2万にしたら週5回
1回の単価を3万にしたら週3~4回

という感じになりますね。
 

今回のまとめ

ca-3


売上げを上げるには
新規客を増やすことが重要
その次に、リピート回数を増やす
その次に、各単価を増やす
この方法がベストですね♪
 

後編の記事では、具体的に
顧客数が少ない場合
客単価が少ない場合
リピート数が少ない場合

という感じで具体的に
書こうとおもいますので
是非後編もよろしくお願いします。

お問合せ 

キャバクラは第一印象がめっちゃ重要!!
































































































































































第一印象が重要

フリーで来たお客さんから
指名を頂くには第一印象で決まる
と言ってもいいと思います 
 

お客さんの好みの顔、スタイル
キャラなどは人それぞれなので

お客さん全員を恋に落とすということは
不可能に近いです。
 

トーク力などは経験をつまないと
上手になることは難しいので
今すぐできる指名アップの確率
上げる方法はやはり身だしなみです。
 

また、『美意識』『女性磨き』として
キャバ嬢という職業は非常に
勉強になるとこもちゃんは思います。
 

化粧について

サムネリサイズ

すっぴんでも整っている顔であれば
ナチュラルメイクでもで良いのですが
キャバ嬢でナンバー入りしている
女性の多くにはやはり努力家が多いです。
 

悪い言い方かも知れませんが
めちゃくちゃ綺麗な女性より
ちょい可愛いくらいの女の子が
メイクで綺麗になるほうが
実はお客さんはごまかされるものです。
 

化粧=化かして粧(よそおう)と書くように
たぬき(客)ときつね(キャバ嬢)
化かし合いですね 
 

化粧で綺麗に見せているというより
化粧で頑張っているその姿勢
引かれるのだとこもちゃんは思います。
 

衣装について

サムネリサイズ

ドレスもすごく重要です。

自分の趣味で購入するのも良いですが
赤、紺、黒は大人らしい女性を
イメージさせることが出来て
高級店などでは非常に受けがいいです。
 

白、ピンク、水色は、
ふわふわ系女子をイメージしやすいので
若い女の子をターゲットにしている
お客さんに受けがいいです。
 

レギュラー出勤の女の子であれば
3~4着は欲しいですし
3ヶ月に1回はドレスを
総入れ替えするのもありです。
 

あとお店によってロングドレスNG
黒色系はNGなどもあるので
入店前には確認が必要です。
 

こもちゃんに聞いてくれたら
受けがいいドレスの詳細も
がっつり教えちゃいますよ♪
 

ヒールについて

サムネリサイズ

オシャレは足元からと言われるように
ヒールも非常に重要です。
 

ほとんどのキャバ嬢さんは
お店のロッカーにヒールを
置いていると思いますが
できればヒールも何足かあると
いいですね。
 

ドレスに合わせたヒール
こちらも3足くらい準備するのが
いいと思います 
 

個人的な意見ですが、ヒールの音がでかい
「カツン・カツン」と鳴りすぎるヒールは
避けたほうがいいです。
 

安っぽく聞こえるので・・・
どうしても鳴る場合は
鳴らないように心がけるのを
オススメします。
 

初期投資の計算

サムネリサイズ

身だしなみはキャバ嬢という職業では
初期投資だと思います。
 

アパレル系で働いたことがある
女性なら分かるように
無駄に社割りとはいえ
お店の服を買わされるのと同じです。
 

ですが、自社の服を着ることで
お店に来たお客さんが
その服可愛いですね♪となります。
 

キャバクラも同じで
衣装が変われば、お客さんも
「お!いつもと違うドレスやな♪」
となります。
 

費用の計算

サムネリサイズ

3ヶ月のドレス代

(1着1万×3×3ヶ月=9万)

3ヶ月のヒール代
(1足1万×3×3ヶ月=9万)

3ヶ月のネイル代
(1ヶ月1万×3ヶ月=3万)

3ヶ月のヘアーリペア代
(1ヶ月1万×3ヶ月=3万)

合計24万÷3=8万/1ヶ月

レギュラー出勤の子で
キャバクラでの初期費用は
多めに見積もって約1ヶ月8万
かかる計算になります。
 

結構かかる!!と思ったあなたは
まだまだですね♪
 

この8万円がキャバクラでいう
初期投資になり
この8万をどのようにして
取り替えそうかと考えるものです。
 

出せば返ってくる法則

サムネリサイズ

これはこもちゃんの意見ですが
お金というものは出せば必ず
返って来るということを実感しています。
 

ギャンブルや自分のためにお金を使えば
あまり返ってこないですが
仕事のためお客さんのためという気持ちで
8万という初期費用を出せば
きっと返ってきます。
 

バックで取り返す

サムネリサイズ

指名バックが基本的には
どこのお店にもあります。
 

レギュラーの女の子の
指名本数の平均数
約53本(お店の単価は異なる)という
こもちゃんリサーチがあるので
約5万円はこれで取り返せます。
 

また、指名してくれたお客さんは
必ずボトルをおろしてくれます
仲がいいお客さんが出来れば
ドレス、ヒール等も
買ってもらえる
ケースも非常に多いです。
 

世の中というものは全て
ギブアンドテイクの関係に
なっているので
あなたがお客さんのために
頑張った結果は全て
返ってくるとこもちゃんは断言します。

是非一度頑張ってみてはどうでしょうか?

ということで今回はこれでおしまいです。

キャバクラの接客術、店舗を探している
そんな方は今すぐこもちゃんまで
ご連絡下さい♪
 

お問合せ 
*プロフィール*
大阪ミナミのお仕事紹介所ENTER勤務!youtubeで店舗紹介の動画を撮って投稿しているのだがプライベートでキャバクラに飲みに行くと3人に1人のキャバ嬢に『ひぐちん見たことある~!』って言われて顔バレしている。。。

ひぐちんについて→更に詳しく
ひぐちんLINE ID:123450610
ひぐちん電話:080‐3823‐4494

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ニュークラブのこもちゃん!と言われるくらいに高級店に強くて時給交渉のプロフェッショナル☆『稼ぎたい、稼ぎたい』という女の子はどしどしこもちゃんに連絡を!
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こもちゃん電話:080‐1485‐3292
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