S__50135401

どうも~
キャバペディアのひぐちんです
PA150060

会社でミーティング中に撮ったものです

ひぐちんの会社ってどんなとこ→こんなトコ!



今日は
『キャバクラの指名に繋がるメールの仕方』

について書いていきたいと思います


お客様を指名に繋げるために

皆さん必ず
営業メール(LINEなど)を送りますよね


でも実際送るとなったら 
どのように送ったらいいのか
分かりますか
 
今回は営業メールのコツを教えます
 
使えるな~と思ったものがあるなら
ぜひ吸収しちゃってください
 


1、気遣う
 キャバクラの指名に繋がるメール(LINE)の仕方!1

体調崩してないですか?』 
 
お仕事頑張りすぎてないですか?』 

気遣いは大切です

ストレス社会で働く男には
可愛い女の子からの気遣いは
本当に嬉しいものです

まあ、仕事だけに限らず
普段から気遣いのできる女性に
なりましょう


2、興味をもつ
 キャバクラの指名に繋がるメール(LINE)の仕方!2

休みの日は何しているんですか?』 
 
彼女いるんですか?』 

キャバクラに来ているお客さんは
自分に興味を持って貰える
本当に嬉しいものです

どんだけ興味がないお客さんが来たとしても

“居心地の良い空間”
作ってあげるのが、キャバ嬢の仕事です


3、話を合わせる
キャバクラの指名に繋がるメール(LINE)の仕方!3

それめっちゃ分かります!』 
 
私も真似してみようかな?』 
 

とにかく“お客さんの話を聞くこと”が重要です

お客さんの目を見て、相づちを打ったりして
お客さんの話を聞き出します

キャバ嬢がニコニコと楽しそうに
自分の趣味の話を聞いてくれていたら
心地よく感じるものです


4、名前(ニックネーム)で呼ぶ 
キャバクラの指名に繋がるメール(LINE)の仕方!4

今まで誰にも呼ばれたことが無いような
ニック ネームがおススメ です
 
「お客さんとてっとり早く仲良くなるには
あだ名で呼ぶこと」
という鉄則があります

以下は統計上ですが、
(個人差はあります。)

社会的に地位の高い人は
〇〇っち』『〇〇たん』みたいな
くだけた感じのニックネームが好きで

そこまで偉くない人は
キング』みたいな
持ち上げたあだ名だと喜びます


5、前回の会話の内容をいれる
キャバクラの指名に繋がるメール(LINE)の仕方!5

この前話してたアレなんだけど~
 
お店に来た時に話していた
しょーもない話でも、

お客さんは話の内容を
事細かに覚えて貰えていたら
嬉しいものです
 
売れるキャバ嬢は
その日お客さんと喋った内容を
事細かにメモを取っています 

本気で稼げたいキャバ嬢は
ぜひお試し下さい!


6、ドキドキさせる
キャバクラの指名に繋がるメール(LINE)の仕方!6

お客さんがメール・LINEを読んでいて
笑顔になったり、 ドキドキするような
日記メールを送ってみるのも効果的です 

今日の私~』みたいな感じで

キャバクラの更衣室で
SNOWで写メを撮って送られるだけでも
お客さんはドキドキします
 

7、特別扱いをする
 キャバクラの指名に繋がるメール(LINE)の仕方!7

他の人には内緒ね。』 
 
〇〇さんは特別だから~』 
 
男性は、というか男女関係なく
特別扱いされるのは嬉しいものです 

人間には「承認欲求」というものがあり
特別扱いされることで、

『自分が価値のある存在である』

ということを認識できるからです


まとめ
キャバクラの指名に繋がるメール(LINE)の仕方!8

「営業メールを送る」という行為には
凄く重要な意味が含まれています

それは『自分を発信する』ということです

お客さんが不意にキャバクラに行こう!
って思った時に、

普段から営業メールを定期的に送っていれば
自分のことを思い出して貰える可能性が 
非常に高くなります

LINEならタイムラインなどで
自分を発信することでも

お客さんの記憶には残せるので
ぜひ『自分を発信する』ということを
継続してやってみてください

キャバクラをお探しの女の子
接客術を知りたい女の子
ぜひ下記からご連絡下さい

お問合せ