タイトル入ります。
2016年ありがとうございました!!
今年1年も沢山笑わせていただきました。
楽しい職場で、誕生日も祝っていただきました。
キャバクラ 高時給 大阪
人生初の顔面ケーキ♪
ケーキおいしそうやったのに
食べれずでした。。。
キャバクラ 高時給 大阪

ベルグローさんありがとうございます。

ベルグローさんにも大変
お世話になりました。

面接の前に急遽予約なしでも
対応して下さり
ありがとうございました。
キャバクラ-求人-高時給-セット-10

紹介させてもらった方

キャバクラ 求人 こもちゃん
西中島にあるキャバクラ、カエラに
紹介させてもらった女の子です♪

学生さんだったので週1~2でしたが
両立しながら頑張ってます!!

キャバ 高収入 求人
ミナミにあるキャバクラ
Zoo(ズー)に紹介した女の子です!!

一條りおなちゃんと同じお店で働きたい!!
って頑張ってます。

komoline(黒)
キャバ嬢さんのお家紹介を
させてもらいました。

色々条件もあったんですが
お店の人が親身になってくれて
初期費用もめっちゃ安く入れて
女の子もめっちゃ喜んでくれて
こもちゃんも嬉しかったです!!
 

体験もいっぱい行きました!!

上海_02
梅田のキャバクラ、ロッサクリスティーナです!!
キャバクラで経験をつんで
現在は新地のクラブで頑張っています!!

ギャリー京橋_01
京橋のキャバクラギャリー!!
家からも近くて通いやすい!!

地元の人が多いから、ロングで座って
くれる客が多いって喜んでくれていました。
離宮_02
ミナミのニュークラブ、美人茶屋離宮
ビジンチャヤリキュウ
の女の子に
こもちゃんがアンケートをしたときの
写真です!!

高級店なので仕事意識は
すごく高く色々勉強に
なりました!!
ビゼミナミ
ミナミのニュークラブビゼの女の子です!!

キャバクラも未経験だったのに
いきなり高級店でしたが
ミナミのビゼは未経験者でも1から
教えてくれるので働きやすい!!
って頑張っています。
エンジェル北新地
北新地のニュークラブ
エンジェルフェザー
で頑張っていた
女の子です!!

家庭の事情で引越ししちゃったけど
引越し先のお店も紹介させてもらって
今はそちらで頑張ってます!!
 

終わりに

本当に2016年は沢山の出来事
沢山の出会いがありました。

今後も皆様のお手伝いを
させていただきますんで
来年もよろしくお願いいたします。
 

ということで、今年最後の
記事となりましたが
これで今年はお別れです!!

と言っても明日すぐ
記事更新しちゃうんですが(笑)
 

年始からすぐ働けるお店もあるので
なにかあればこもちゃんまで
ご連絡お待ちしております。


お問合せ