大阪ミナミのキャバクラ求人 面接・体験入店行って来ました!


どうも~
キャバペディアのひぐちんです

uma-wakomono3

2016年
色々な出会いがあり別れもありました


LINEの友達も4000人以上になり
大変満足しております

LINEの友達の限度が5000人なので
5000人到達した時点で
どうしよう、、、というのが
今の一番の悩みです

今年も友達いっぱい増やします!笑

この記事を見てくれた方は
ぜひ下記から友達追加してください

ひぐちん~~2


トップの写真は

年末に女の子と体験入店
行って来たときの写真です

凄く可愛い上に
めちゃくちゃ愛嬌があり
店長さんは大喜びでした

女の子も希望以上の時給で
体験することができて
すごく喜んで頂けました


みんなハッピー
ハッピー 求人 高収入

年始はひぐちんは
1月1日だけお休み頂いて
1月2日からフル稼働します

年始も年末と変わらず
超高待遇で女の子を募集しているので、

ちょこっと短期で小遣い稼ぎしたい方
どしどしひぐちんに連絡ください


もちろん長期で考えている女の子
面接から体験まで全てお任せ下さいね

みなさん!
年始から最高のスタート切って
ガンガンいきましょう


◇ お問合わせ ◆◇
体験入店までの流れは
↓↓↓
こちらをクリック

 LINE 追加できない人は
ID検索QRコードで追加してください
ひぐちん LINE 問い合わせ ひぐちん 電話 問い合わせ ひぐちん メール 問い合わせ
【 ひぐちんの自己紹介 】
ひぐちんのQRコード
↓↓↓
コチラをクリック!
こもちゃん LINE 問い合わせ こもちゃん 電話 問い合わせ こもちゃん メール 問い合わせ
【 こもちゃんの自己紹介 】
こもちゃんのQRコード
↓↓↓
コチラをクリック!