どうも~
キャバペディアのひぐちんです
高収入キャバクラ求人1


『本日はこんな女は男性に嫌われる!』
というタイトルで
やっていきたいと思います

私って・・・

なぜか分からないけど
男性から嫌われてしまった・・・
急に冷たくなった・・・

などの経験はありませんか

なんでだろう~?と思った方は
自分自身の性格を見つめ直す必要があります

今回は
『男性に嫌われやすい女性の性格』について
ご紹介していきます

df4f2052

人の悪口が3度の飯な「ブス女」
こんな女(キャバ嬢)は男性に嫌われる!!1

女性間で人の悪口で盛り上がることは
よくあるかもしれませんが

それと同様に
男性に言ってしまうと
引かれることが多々あります

特に自分が嫌っていない人の
悪口を聞かされると不快に思います 

「自分の悪口も言われているかもしれない」
男性は思うので、凄く印象は悪いです

例.
『○○君のチ○コめっちゃ小さかった!笑』

女性間では笑い話で済むものも
男性からしたら、
この上ないほどの絶望感恐怖を感じます。笑

悪口は言わないに越した事はないでしょう。


男がやってくれて当たり前
「上から目線女」
こんな女(キャバ嬢)は男性に嫌われる!!2

食事に行った時によくあるケースですが

「男が奢るのが当然でしょ!」と言わんばかりに
レジの前で会計を待つか
男性の後ろに隠れている感じ

さらさら払う気がないにしても
財布は出して「小銭だけでも!」といった
素振りは見せましょう

奢ってもらったなら
しっかり感謝の気持ちを伝えることが大事です

やってくれるが当たり前の上から目線女は
まじで大部分の男性から嫌われます

ひぐちんもキャバクラに紹介した女の子と
ご飯に行くことは多々ありますが、

出すのが当然でしょ!って思っている子は
ちょくちょく見受けられます。笑


平気で男性の自尊心を傷つける
「ひどい女」
こんな女(キャバ嬢)は男性に嫌われる!!3

思ったことをスグに口に出す方
気をつけましょう

知らないうちに男性を
傷つけていることがあります

男性は自尊心を傷つけられると
本当にキツイです

「私は素直なんだ~!」なんて
陽気なこと言っていう間に
人は離れていきます

本当に自尊心を傷つけられると
男性は凹むので、

女性の方!
男性と喧嘩した際はほどほどに
傷つけるようにしてください!笑


人によって顔を使い分ける
「二重人格女」
こんな女(キャバ嬢)は男性に嫌われる!!4

二重人格は男性にとっては強烈に怖いです。
ギャップ的な意味の別の一面は受けは良いですが
二重人格は訳が違います

ある人の前ではいつも優しいのに
別の人の前ではすごく冷たかったり、

きついことを言っている場面を見ると
普通に引かれます

少なくともひぐちんと接する時は
前者のいつも優しい人を演じてください!笑
冷たくされるとしゅん(・ω・`)となるので


SNSのつぶやきが病んでいる
「病み病み女」
こんな女(キャバ嬢)は男性に嫌われる!!5

自分のストレス愚痴
SNSでつぶやく女性が増えてきています

病みつぶやきが嫌いな男性は
このような女性を
容赦なくブロックするし削除します

ひぐちんもネガティブな発言を見ると
ストレスを感じてしまいます

df4f2052

「あーそれあるわ~。」って
思っていただいた方も多くいると思います

女性に多いというだけで
逆に男性にも見受けられることがあります

人と人との繋がりというのは本当に大切なので

“人から嫌われる”ということ
極力避けたいですね

以上、ひぐちんのブログでした

お問い合わせ
higu_plofひぐちん LINE 問い合わせhigutin_qrひぐちん 電話 問い合わせひぐちん メール 問い合わせ

komo_plofこもちゃん LINE 問い合わせmichael_qrこもちゃん 電話 問い合わせこもちゃん メール 問い合わせ

taikenflow_button


キャバペディアって?→キャバペディアとは
オススメ店舗を探す→地域別オススメ店舗一覧
現役キャバ嬢必見!→売上&指名アップ術