キャバクラ 高時給 広島 岡山

はいは~い!
やってまいりました

小悪魔心理学の先生
こもちゃんです

今回は
『相手を見つめる「ベストタイム」』
ということで『視線』について
少しお話をしようと思います。

ビゼミナミ
あ!この写真はビゼの面接に
行った時に女の子と一緒に
撮影させていただきました

あまり、お喋りが苦手
と言っていたのですが
誰でも始めは初心者です

かの有名なこもちゃん
始めは口ベタでした

ベッタベタでしたが
今では、こうやってブログを
書けるまでに成長したんです

ところでどっこい

現在日本にキャバ嬢が
どれくらい居るのか
考えたことはありますか

キャバクラ 小悪魔キャバ嬢 視線

これはリサーチ大好きの
こもちゃんが知らべた結果で

街を歩いている
18~40代女性の12人に1人
キャバ嬢の可能性がある
という調査結果が出ました。

そう考えると沢山の女性が
キャバクラで働いている

という事になりますが
その中で売れていくには?
稼ぐためには?
どうしたらいいのか?

そういう疑問にこもちゃん
応えていけたらいいなといます


視線を合わせるベストタイム

キャバクラ 高時給 広島 岡山

貴女はいつも化粧をするとき
どこにをいれてますか

キャバ嬢
に色々アンケートを
頂いて調査をしている
こもちゃんは、っています
大体の意見は「」です。

かの有名な
ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタさんも
がぁ、がぁぁぁ」
と迷言を残された様に

名称未設定-1

カラコンを始めの周りを
デコレーションする時間に
お時間を費やしている
とお聞きします。

それは、それだけ重要だから
プリクラないし、とりあえず
おっきくしてたら「かわいくない?
的な感じになるのです。

つまり、それだけ目元というのは
重要であり何よりも
その目力だけでお客様の
こころを揺さぶってやろう
というお話です


長時間見つめると?

長時間見つめると
どうなるのでしょうか
百聞は一見になんとか
という事でテストしてみましょう。

イケメン男性の写真が
この後出ますので、その写真を
10秒間じっくり見てください

行きますね!!



 
5




4




3




2




1





イケメン_01_キャバクラ


はいどうでしたか
中々のイケメンです。

こもちゃんには負けますが
かなりのイケメンです。
長時間こんなイケメン
見つめられると…
視線をちょっとそらしたくなりません?
はずかしいとか…。

つまり、長時間見つめると
相手は「自分を守ろう」という
警戒本能が働いてしまうのです

キャバ嬢に置き換えると

長時間お客さんを見つめると

真面目に仕事をしている。
真剣に話を聞いてくれてる。


という好印象は与えれるのですが

貴方がお客さんをずっと見つめると
この嬢は、キャバクラ慣れしてるな
慣れてるからガードが固いな
という印象を与えてしまうのです


一瞬で視線をそらすと?

テストしてみましょう。

イケメン
男性の
写真が
この後出ますので、その写真を
今度は一瞬だけ見てください


行きますね!!



 
5




4




3




2




1





イケメン_02_キャバクラ

はい!!どうでしたか
2枚目も中々のイケメン
だとおもいます

こもちゃんにはギリで負けますが
かなりのイケメンです。

一瞬だけしか見れないと
え!!なになに!!もっかい見せて!!
となりませんか?

つまり、一瞬だけ視線を合わせると
相手は「イー!!!」っとなりイライラしてしまい、
不快感悪口を言われているなどの

悪い印象を与えてしまうのです。

つまり、視線をあまり合わせず
ちらちらお客さんを見ていると

お客さんは自然に不快感
悪い印象を持ってしまうことも
あるというのです。


ではベストな時間は?

1秒 ~ 2秒といわれています

1~2秒目を合わせて

か~ら~の目を逸らす

すると男性心理状態
非常に惑わされます。

あの子僕に気があるのかな?

そんなに長い事見つめ合った
わけでもないからどうなんかな?


といった具合になるんです。
 
【 今日のおさらい 】
 視線は1~2秒合わせた後に視線をそらす。
 男はじらされることが好きな生き物。

その気にさせておいて突き放す

その気にさせて
突き放す!!

その気にさせて
突き放す!!

名付けて!!

「え!!なになに?
の事好きなん?え!?
どっちなん!?
ハッキリ言ってや!!
うわぁになるやん!!
でもになるから
また通っちゃうやん…作戦」


です。

※長いとか思った人
 LINE 追加オネシャス

その繰り返しでアナタ
ハマるはず!!

ちょっとでも為になった!!
と思った方も
こもちゃん LINE 追加で


他にも小悪魔心理学
学びたい方はコチラをクリック!


お店のご案内も可能です
キャバクラを地域で検索


お問合わせ

体験入店までの流れは
↓↓↓
こちらをクリック

 LINE 追加できない人は
ID検索QRコード追加してください
ひぐちん LINE 問い合わせ ひぐちん 電話 問い合わせ ひぐちん メール 問い合わせ
【 ひぐちんの自己紹介 】
ひぐちんのQRコード
↓↓↓
コチラをクリック!
こもちゃん LINE 問い合わせ こもちゃん 電話 問い合わせ こもちゃん メール 問い合わせ
【 こもちゃんの自己紹介 】
こもちゃんのQRコード
↓↓↓
コチラをクリック!