初めまして、『 こもちゃん 』 です♪ 

キャバペディア こもちゃん


こもちゃんってどういう人なの?と
思ってる人もいるとおもいます。

今のお仕事をする前はキャバクラ
ボーイをしていました

黒服暦12年のキャリアがあるので
キャバ嬢の気持ちも
お店の事情もすごく分かるので
いろいろな問題事は
こもちゃんに任せてください
 
こもちゃんプロフィール
 
【あだ名】
 こもさん・こもっち
 キャッシー☆こもちゃん
 ハンバーグこもちゃん
 他、20個以上
 
【年齢】
 お兄さんであり、おっさん
 つまり、おっさん
 
【身長】
 172cm(寝起きの時は18cm)

【血液型】
 プライベートではBとか言われるO型
 仕事中はA型といわれるO型
 
【好きな食べ物】
 体に悪いもの全般

【嫌いな食べ物】
 体に良いもの全般

【趣味】
 DTM(PCで音楽作るアレね♪)
 フォトショ、イラレでの作業 
 
【特技】
 元バンドのVoをしていたので
 お歌は上手
 実は育メンです♪
 おしめ代え1級の資格持ってます

【座右の銘】
 努力は報われるとは限らない
 しかし、成功している人は
 皆、努力をしている!!
キャバペディア こもちゃん


は最高5つまでがMAX

【職業】
 求職案内人 Lv:34
 
【話しやすさ】
 とにかく、良くしゃべる
 漫才師のように
 ノリつっこみもする

【字の綺麗さ】
 字が下手すぎます。
 読めないときはしばいても大丈夫

【優しさ】
 さりげない優しさ有り
 
例)
 女の子が寝こんだ時には
 さりげなく枕元に
 北斗の拳全巻を置く系男子です。
 お前の病気はもう治っている!!
 北斗の拳の半分は
 優しさで出来ています。
 
【歩く速度】
 歩く速度が早いので
 早いと感じだ人は
 「おい!!おっさん!!早いぞ!!」って
 言ってください。

【声のでかさ】
 地面を向いて叫ばなくても
 ブラジルの人に聞こえます。

【接客時間】
 最短時間でお店紹介が可能
 玄関開けたら2分で案内
 遅いと感じた場合は
 「長ったらしい話いらん!!」
 「早よ店紹介して!!」って
 言ってください。
 
ちょっと、気に入ったなら
とりあえずでもいいから
LINE登録してください。
 
先着5000名様に 
某牛丼屋の紅ショウガ
3袋プレゼント!?


 

ブログボタン こもちゃん LINEする
ブログボタン こもちゃん 電話する
ブログボタン こもちゃん メールする

こもちゃんの自己紹介
こもちゃんのQRコード
↓↓↓
コチラをクリック!