タイトル入ります。
キャバクラ嬢必見苦手なお客さんの対処法

どうも~

キャバペディアのひぐちんです
cdc9600c-s

年末年始にこの状態は寒いですね

キャバ嬢のみなさん
年末年始はパッーと遊べるように
しっかり稼ぎましょう

40a38a4d-s

本日は『苦手なお客さんの対処法』です

3b49ec01

キャバクラなどの接客業では
基本的にお客さんを選ぶことはできません

苦手なタイプのお客さんの隣に
座らなければならない時もあるし
お客さんを選んでいる間は指名は増えません


キャバ嬢として「笑顔」というのは基本ですが

苦手なタイプのお客さんに対して
「笑顔」を作れないようでは
キャバ嬢としてまだまだです

まずは
相手の良いところを見つける!
キャバ嬢のための『苦手なお客さんの対処法!』

『この人苦手だなぁ~』って思っていると
お客さんに“悟られる”というのはよくあります

どんだけ苦手なお客さんでも
無理にでも“良いところ”を探しましょう

接客の仕方としては
その苦手なお客さんと同じテンションに合わせて
振られた話題に付き合えばOKです

40a38a4d-s

ひぐちんが紹介している
大阪ミナミのキャバ嬢100人に聞きました
~こんなお客さんキモイ!やりにくい!ベスト5~

1位 店に来ずにやたら外で会いたがる客
2位 ほぼ無言でコミュニケーションがとれない客
3位 清潔感のない客
4位 下ネタたばかり言う客
5位 部下に対してあたりの強い上司の客


第1位の
『店に来ずにやたら外で会いたがる客』
実際かなり多いです
特に休日にひつこく誘ってくるお客さんが
多いようです

これで解決!クリック
『お客さんから休日デートに誘われた! どうする!?』

第2位の
『ほぼ無言でコミュニケーションがとれない客』
お客さんがキャバクラに
何を求めて来ているのかというのを
しっかり理解できていれば
コミュニケーションが取れないというのは
起こり得ないでしょう

これで解決!
クリック
世のキャバ嬢達!○○を理解してますか? ☆研修動画あり☆』

第3位の
『清潔感のない客』はきついですよね

『清潔感ないですね・・・』とは
直接言えないので

私の好きなタイプは
向井理とか小栗旬とかみたいに
      清潔感がある人かな~』
といった感じでお客さんにイメージさせて
変化させていきましょう
結構難しいですが、、、

第4位の
『下ネタばかり言う客』に対して、
本当に下ネタを話すのが苦手な女の子
頑張って笑顔で聞き流してあげましょう

下ネタが得意な女の子
ガンガン食い付いてあげると
お客さんは大喜びです

第5位の
『部下に対してあたりの強い上司』
女の子は上司にあたられた部下を
優しくしてあげながらも
上司の方も立てなければいけないので
結構しんどいですね

経験を積めば自然にできますが
慣れるまでは難しいでしょう

これで解決!
クリック
周りの女の子と少し差をつける接客術』

40a38a4d-s

キャバ嬢である以上は
お客さんを選んでいては正直稼げません
『全員が全員客を選ぶな!』
というわけではありません

時には我慢も必要ということです
キャバ嬢のための『苦手なお客さんの対処法!』

売れているキャバ嬢ほど
どんなお客さんでも
対応できる能力を身に付けているものです

どうせキャバ嬢やるなら少しでも
お給料を持って返れるように頑張りましょう

接客で悩み事がある方はひぐちんに相談ください

どんな些細な悩みでも聞くので
気軽に連絡くださいね

他にも売上&指名アップを
勉強したい方は!→
こちらをクリック

お問い合わせ
higu_plofひぐちん LINE 問い合わせhigutin_qrひぐちん 電話 問い合わせひぐちん メール 問い合わせ

komo_plofこもちゃん LINE 問い合わせmichael_qrこもちゃん 電話 問い合わせこもちゃん メール 問い合わせ

taikenflow_button


キャバペディアって?→キャバペディアとは
オススメ店舗を探す→地域別オススメ店舗一覧
現役キャバ嬢必見!→売上&指名アップ術