ど~も~

キャバペディアのひぐちんです

キャバペディア シークレットガーデンミナミ体験2

キャバペディア シークレットガーデンミナミ体験1


皆さんご存知でしょう
そうです

あのまりりんちゃん
キャバペディアに来たぁあぁあぁあ

一緒にシークレットガーデンミナミに
体験に行ってきました

シークレットガーデンミナミとは?⇒こんなお店!


以前からブログでは絡んでたのですが
最近、キャバペディアから連絡を頂きまして
初めてで会いました


ナイスバディーですっごく気さくで
逆に元気をもらえました
『そらお客さんのハートがっちり掴めるわ~』
って思いました

まりりんちゃんのブログは
コチラから飛べます

http://ameblo.jp/madred-marilyn/

みんないっぱい絡んであげてくださいね



さてさて今回は

『つけまわし』について簡単に説明します

あの超有名人『まりりんちゃん来店!!』

つけまわしとは
つけまわし担当のスタッフが
全てのテーブルの状況やお客さんの顔色などを

しっかり把握した上で

お客さんが最も楽しめるように
女の子の席を入れ替える判断をすることです

少しでも入れ替えの判断を間違うと
お客さんはテンションが下がり
リピートはしてくれなくなります


この『つけまわし』が
キャバクラの心臓とも言われるくらいの
重要な業務で
お店の売り上げの善し悪しを決めるカナメになります


今日は
あるお店の“つけまわしの達人”に
お話を聞いてきました

あの超有名人『まりりんちゃん来店!!』

その達人の店では
以下のような傾向がよくあるそうです

太った男性巨乳の女性を指名しやすい

いちゃんロリ、小さい女の子を指名しやすい

物静かな男性
    接近接客上手女性を指名しやすい

オラオラ系のイキッた感じの男性
    ルックスの良い女の子を指名しやすい

といった傾向があるそうです


その店のつけまわしを担当するスタッフによって
女の子の稼ぎ店の売り上げ
大きく変わってきます

達人いわく
キャバクラで稼ぎたいなら

お客さんに気に入られる前に
身内(店長やお店のスタッフ)に気に入られろ

です


あの超有名人『まりりんちゃん来店!!』

つけまわしを担当するスタッフに
女の子が好かれていなければ
熱いお客さんが来店しても
つけてもらえないことがあります

ということは熱いお客さんを掴むチャンスを
もらえないということになります

実際つけまわしが
下手で有名なお店も数多く知っているので、

『なぜ私は稼げないのだろう・・・

と思っている女の子

もしかしたら
お店orスタッフが悪いのかもしれません


お店もしっかりしていて
稼ぎたい気持ちが強くて
優良店で働きたい女の子は
ぜひぜひひぐちんの方に連絡ください

お店選びも求人サイトで
雰囲気はある程度分かっても
詳細の詳細までは
分からないことの方が多いので
お店選びはひぐちんにお任せください 


問合せ~お店紹介までの流れは→こちらをクリック

  おくぴー              ひぐちん  
新おくぴ~~ ひぐちん~~2
LINE ID raaaito   LINE ID 123450610 
【おくぴー自己紹介】
    【ひぐちん自己紹介】
↑クリック                      ↑クリック
 
おくぴーに↓】         ひぐちんに↓】
ブログボタン おくP版 電話する   ブログボタン おくP版 電話する
ブログボタン おくP版 LINEする    ブログボタン おくP版 LINEする
ブログボタン おくP版 メールする   ブログボタン おくP版 メールする

LINE追加できない人“ID検索”“QRコード”
おくぴーのQRコード⇒コチラをクリック!
ひぐちんのQRコード⇒コチラをクリック!


キャバペディアって?→キャバペディアとは
オススメ店舗を探す→地域別オススメ店舗一覧
現役キャバ嬢必見!→売上&指名アップ術