どうも~~

キャバペディアのひぐちんです 

ミナミの『新店』キャバクラOPEN!【ローラ ミナミ】

とにかくキラキラ
大好きな女の子でした

めっちゃノリも良くて
かなり気さくな女の子です

この女の子と
どっか他のキャバクラで出会っていれば
ひぐちんは間違いなく指名して
リピートしてるでしょう

『送り迎えがあって
働きやすい上に稼げるキャバが良い!』

ということだったので 
布施のモックスに紹介しました 

布施のモックスとは?→こんなお店!
 


さてさて今日は

大阪ミナミの
『ローラ ミナミ』の求人情報です



『ローラ ミナミ』
キャバペディア ローラミナミ4

キャバペディア ローラミナミ2


店舗名】 

ローラ ミナミ 大阪 

時給】 

新店により経験問わず
希望時給出します 

(指名バック、ボトルバック、同伴バック有)

営業時間

19時~LAST
(定休日:曜日) 

待遇

新店全額日払い可能
待機カットなし、送りあり、
学生OK 、日払いOK
シフト自己申告、短期OK
未経験者歓迎、18歳~OK
ロッカー完備、飲めなくてOK
終電上がりOK、駅近
    
客層】 

30~50歳

女の子の平均年齢】 

20~23歳

お店の雰囲気】 

ローラミナミは
落ち着いたお店とは正反対のお店で
ワイワイした賑やかなお店です

「クラブが大好きです
って女の子に関しては最高なお店です
キャバペディア ローラミナミ5

ひぐちんから】 

ローラミナミの責任者に
インタビューしてきました~

衣装は当日までは公開できませんが
お店指定の衣装があります

ローラミナミ キャバペディア

なんとその衣装は無料で頂けます
キャバクラで働きながら
衣装代が一切必要ありません

そして未経験者を
超優遇してくれるそうです

ローラミナミでは
全くキャバクラ素人の女の子でも
一からキッチリ教えてくれるので
安心して働けます
キャバペディア ミナミ体験いってきました!

キャバペディア ローラ体験いってきました①

S__36618331

新店でほとんどの女の子が未経験なので
派閥やイジメなんて起こり得ないのです

ローラミナミでは
シフトは自分のペースで毎週組めるのが
凄く嬉しいポイントです

日払いもできますし
待機カットノルマもなく
楽しく働けるのが魅力の1つです
キャバペディア 体験いきました ローラ

お店選びも求人サイトで
雰囲気はある程度分かっても
詳細の詳細までは
分からないことの方が多いので
お店選びはひぐちんにお任せください 


問合せ~お店紹介までの流れは→こちらをクリック


◇ お問合わせ ◆◇
体験入店までの流れは
↓↓↓
こちらをクリック

 LINE 追加できない人は
ID検索QRコードで追加してください
ひぐちん LINE 問い合わせひぐちん 電話 問い合わせひぐちん メール 問い合わせ
【 ひぐちんの自己紹介 】
ひぐちんのQRコード
↓↓↓
コチラをクリック!
こもちゃん LINE 問い合わせこもちゃん 電話 問い合わせこもちゃん メール 問い合わせ
【 こもちゃんの自己紹介 】
こもちゃんのQRコード
↓↓↓
コチラをクリック!


キャバペディアって?→キャバペディアとは
オススメ店舗を探す→地域別オススメ店舗一覧
現役キャバ嬢必見!→売上&指名アップ術


《キャバクラ、ローラ、ミナミ、大阪求人、体験、日払い》