一流のキャバ嬢になるためには何が必要か キャバペディア


どうも~

キャバペディアひぐちんです

一流のキャバ嬢になるためには何が必要・・・?キャバペディア4

本日はミナミの
シークレットガーデンに体験に行きました

シークレットガーデンって?→こんな店!

女の子1人1人にマネージャーを付けてくれるので

未経験の子でも安心して働けます



さてさて今回は

一流の稼げるキャバ嬢になるためには』 

というタイトルでいきたいと思います

一流のキャバ嬢になるためには何が必要か キャバペディア


水商売の世界は
「貧富の格差」がかなり激しいです

日本の企業のような年功序列なんてものはなく
キャバクラ業界は実力主義の世界です

なので、実力のあるキャバ嬢は
確実に年収1千万は越えてきます

短期間働くにせよ長期間働くにせよ
キャバ嬢として頑張るなら
とにかく高額所得を目指すべきです


高額所得を得ているキャバ嬢は
実力があるということになります


ではではでは、、、
どのようにしたらキャバ嬢として稼げるのか


キャストの真似をする
一流のキャバ嬢になるためには何が必要・・・?キャバペディア1


同じお店のトップレベルの
キャバ嬢の真似をしてしまえばいいのです

早く上達したいのなら
姿、形から真似をするのが手っ取り早いです

ただしキャバクラの世界で
みんなが同じであってはならないのです

容姿や性格が様々なキャバ嬢がいるからこそ
キャバクラはやっていけてます

キャバ嬢として基本のスキルを身に付けたのなら
独自のキャラを作り
そのキャラを貫くことが成功のひとつです


店長の命令は絶対
一流のキャバ嬢になるためには何が必要・・・?キャバペディア2


店長の命令は95%絶対!ということ

“絶対”というと聞き捨てならないかとは思いますが
キャバクラでは基本的には店長に権力が集中しています

言うまでもありませんが
店長があなたに対しての印象が
良ければあなたは色々とをします

ボーイやマネージャーを優先的につけてくれて
接客時の仕事が非常にスムーズに進むのです

店長を毛嫌いするキャバ嬢はよくいますが
これは絶対にやめたほうがいいです

店長からの印象が悪くなれば、自分は頑張って働いているのに
「明日からこなくていいよー」と言われることもあります


ペアを組む
一流のキャバ嬢になるためには何が必要・・・?キャバペディア3

キャバ嬢は決して
1人で仕事をしているわけではないのです

集団を組み、組織として仕事をしています

キャバ嬢として生き残り、成功したいのなら
自分の仲のいいキャバ嬢とペアを組むことです

ペアを組めば自分が苦手なお客さん
相方についてもらって、
相方が苦手なお客さんには
自分が担当するようにできます

売れっ子のキャバ嬢が
2人でペアを組んでしまえば相乗効果が起こり
圧倒的な人気を得ることができます


そしてそして

【売れるキャバ嬢=美人である】
        は大間違い! 
一流のキャバ嬢になるためには何が必要・・・?キャバペディア5


 キャバ嬢の多くは
『キャバ嬢は美人でないといけない!』
間違った思い込みをしています

どこのキャバクラでも美人だからといって
売れっ子になるというわけではありません

美貌というのはキャバ嬢にとって
必要条件であって絶対条件ではないのです

キャバクラが営業しているのは夜間です
人間は夜中になれば視力も落ちます

キャバクラの店内は基本的に暗くて
さらにそこにお酒が入れば8割方のお客さんは
キャバ嬢をしっかりと見えていません


【売れるキャバ嬢=会話が上手い】
        は大正解! 

一流のキャバ嬢になるためには何が必要・・・?キャバペディア6


会話術こそキャバ嬢が
必ず身につけなければならないものです

キャバ嬢になったら
とにもかくにも会話術を習得すべきです

キャバ嬢の会話術では
「機転が利く会話」が求められます

それゆえ若い女性が採用されます

キャバクラの面接時も
面接担当者は機転が利くかどうかも見ています

そしてそして
優秀なキャバ嬢ほど情報収集をしています

スポーツ紙やフライデーなどの
男性たちが読むであろう
新聞や雑誌は必ず読んでいます
 


以上!

一流の稼げるキャバ嬢になるためには』 でした。

接客で使えるネタはこれからも更新していくので
みなさん又見に来て下さいね

他の売上&指名アップ術を見たい方→コチラをクリック!
 

キャバペディア
ブックマークよろしくお願いします 

お仕事での悩み相談はもちろん、
これから働きたい方、お店を変えたい方なども
ご相談・ご紹介致しますので

お気軽にひぐちんまで連絡ください 
 

問合せ~お店紹介までの流れは→こちらをクリック

  おくぴー              ひぐちん  
新おくぴ~~ ひぐちん~~2
LINE ID raaaito   LINE ID 123450610 
【おくぴー自己紹介】
    【ひぐちん自己紹介】
↑クリック                      ↑クリック
 
おくぴーに↓】         ひぐちんに↓】
ブログボタン おくP版 電話する   ブログボタン おくP版 電話する
ブログボタン おくP版 LINEする    ブログボタン おくP版 LINEする
ブログボタン おくP版 メールする   ブログボタン おくP版 メールする


LINE追加できない人“ID検索”“QRコード”
おくぴーのQRコード⇒コチラをクリック!
ひぐちんのQRコード⇒コチラをクリック!


キャバペディアって?→キャバペディアとは
オススメ店舗を探す→地域別オススメ店舗一覧
現役キャバ嬢必見!→売上&指名アップ術