(最近ひぐちんデコるのにハマっているので
少し記事が華やかになっています笑)



おめでとうございます

今日は成人の日ですね

成人式では、何年ぶりかに会う友達も

いるかとは思いますが 

『お前誰やねん!』って方は

成人式あるあるですよね 


成人式後の

夜の同窓会的なやつで

何かを期待している男子!!

何もないから期待するな!笑

女子は飲み過ぎに注意ね

朝起きたら

\(゜ロ\)ココハドコ?

ってならんように


みなさん他に

❝成人式あるある❞持ってる方は

ぜひコメントにて教えて下さい



先週の金曜日は
RIPミナミに面接・体験行ってきました

前々からひぐちんに

問い合わせくれていたKちゃん


S__21757956


すっごく可愛らしい子で
愛嬌の塊でした

おじさまからの支持は
かなり期待ができますね♫

ななななんと!
キャバ未経験で2日目にして
指名も取っていましたからね

いっぱい稼いだら
ひぐちんを焼き肉に
連れて行ってくれるそうです 

可愛さの塊です。笑

Kちゃんもキャバは初めてやし

何も知らないし不安ばっかりやったけど

体験終了後は凄く楽しめた!と言ってくれて

本当に嬉しかったですっ 



キャバペディア
いつも見てくれている皆様!! 



しっかり目標を決めて働けていますか?

今しかない、この時を

いかに有効に使えているのか

考えてみてください!
 
せっかく働いているのなら

絶対自分にあった良い条件で働いたほうが
 
良いとは思いませんか?

その手助けをするのが

ひぐちんです 

名前はふざけていますが

本気です!

本気で飲み屋さんを考えている方は

ひぐちんをオススメします

未経験者、経験者共に大歓迎

 
  おくぴー              ひぐちん  
新おくぴ~~ ひぐちん~~2
LINE ID raaaito   LINE ID 123450610 
【おくぴー自己紹介】
    【ひぐちん自己紹介】
↑クリック                      ↑クリック
 
おくぴーに↓】         ひぐちんに↓】
ブログボタン おくP版 電話する   ブログボタン おくP版 電話する
ブログボタン おくP版 LINEする    ブログボタン おくP版 LINEする
ブログボタン おくP版 メールする   ブログボタン おくP版 メールする

LINE追加できない人“ID検索”“QRコード”
おくぴーのQRコード⇒コチラをクリック!
ひぐちんのQRコード⇒コチラをクリック!

ひぐちんがどんなやつか
この動画を見れば一発で分かります♪