1438177088751



さぁ今回も始まりました

大好評シリーズ
おくぴーのキャバクラ講座( ̄ー ̄)ニヤリッ

おくぴーって誰じゃい?という方は
こちらをクリック→
おくぴーとは


最近、
『もっと指名をとるために
どうしたら良いか教えろー!!!』

という声を多くいただきましたので

今回は、
指名で悩むあなたのために

そう気合を入れて書いたら
長くなりましたので
覚悟して読んでくだされ

ただ、きっとおくぴーの記事は
タメになります(* ̄∇ ̄*)笑
043fe6b8


さてさて、
夜のお店に来るお客さんには必ず
遊ぶキャパシティー」というものがあります

個人個人が
この金額を超えたら生活に響く、
仕事に支障をきたす」という
経済的・時間的なキャパシティー
持っているのです

そのためキャストはお客さん1人ひとりの
遊ぶキャパシティーを把握したうえで、
その金額を超えないような接客・営業を
していくことが大切です
category_img_9
もっとも、そのキャパシティー内で
ほかのキャバクラにも行っていたり
風俗などで遊んでいたりするお客さんも
少なくありません

そのため、指名のお客さんがある程度
常連客として定着してきたときには
 
お客さんの経済的・時間的キャパシティーの中で
あなたが働いている店で使ってもらう
お金と時間の割合を増やしてもらう
ことを考えてみましょう


たとえば、月にあなたの店へ2回、
他の店へ3回というペースで通っている
お客さんであれば、
あなたの店へ4回、ほかの店へ1回という割合に
シフトしてもらうようにするのです


つまり、あなたが働いているキャバクラを
メイン(ホームポジション)にして
ほかのキャバクラやほかの遊びは
息抜き″という形にしてもらうということです

20101020_1103813

ではどのようにしてお客さんに自分の店を
ホームにしてもらうかですが・・・


一番手っ取り早くて効果的なのは
ヤキモチ」です
男は女性からヤキモチをやかれると
嬉しいものです

なぜなら、
ヤキモチをやく=自分のことが好き
という公式が男の中にはあるからです

この方法はキャバ嬢を口説くことが目的で
キャバクラに来ているお客さんであろうと
キャバクラという空間で癒してもらうことが目的で
キャバクラに来ているお客さんであろうと
等しく効果的です
photo_62

もっと言えば、あなた自身がお客さんに
色恋営業をかけているか否かも関係ありません

お客さんの立場からすれば
単純に指名キャバ嬢、
つまりお気に入りの女の子に
ヤキモチをやかれるというのは 
嬉しいものなのです

また、キャバ嬢側から考えても
そのお客さんに恋心を
抱いている・いないに関係なく
ある程度常連になったお客さんが
ほかのキャバクラにも行っていると聞くと
おもしろくないでしょう(`・д・´)

su_1

ただこの方法を使う場合、
気をつけなけれはならないことが一つあります

それはヤキモチは
ほどほどにやくということです

男はしばられると逃げたくなる生き物です

ヤキモチはやくけれど縛りつけない程度に
することが大事です♪

また、あまりヤキモチが過ぎると、
「そこまで言うならちゃんとつき合おう。
そこまでしてくれるなら、
ほかの店には行かない」
などというお客さんもいるかもしれません
140730_he-loved-me

このあたりのサジ加減が難しいところです(;´Д`)

キャバ嬢としては、
そのお客さんと本格的につき合いたいなどと
考えているわけではありませんし
そこまで引き止めようと
思っているわけでもありません

第一、付き合ったところで問題は
何も解決しません(-ε-)

男は恋人がいても結婚していても、
浮気をする人はします('A`)

ましてや、奥さんや恋人でもない
キャバ嬢に操を立てて
ほかでは一切遊ばないなんてことは
ありえません( ̄▽ ̄;)!!
20140106_01_004

あくまで「自分の店(自分自身)を
ホームポジションにしてもらう」という
目的を忘れないようにしましょう

理想は
「ヤキモチをやくなんて、かわいいなあ。
ほかの店に行くのはちょっと控えようかなあ。
行くとしても見つからないように
行かないといけないなあ」

などとお客さんが思う程度の
「かわいいヤキモチ」をやくことです(*´ェ`*)



今回は以上です
少しは勉強になりましたでしょうか('▽'*)

他にもオススメ店舗情報や
お仕事のスキルアップの知識など
色々更新してるので
過去の記事も是非是非見てくだされ( ̄∠  ̄ )ノ


その他
お店探しからお仕事相談まで
ナイトワークに関しては何でも
お気軽に
おくPまで連絡ください(o^∇^o)ノ
129534
※ホストではありません(; ̄Д ̄)

  おくぴー              ひぐちん  
新おくぴ~~ ひぐちん~~2
LINE ID raaaito   LINE ID 123450610 
【おくぴー自己紹介】
    【ひぐちん自己紹介】
↑クリック                      ↑クリック
 
おくぴーに↓】         ひぐちんに↓】
ブログボタン おくP版 電話する   ブログボタン おくP版 電話する
ブログボタン おくP版 LINEする    ブログボタン おくP版 LINEする
ブログボタン おくP版 メールする   ブログボタン おくP版 メールする

LINE追加できない人“ID検索”“QRコード”
おくぴーのQRコード⇒コチラをクリック!
ひぐちんのQRコード⇒コチラをクリック!


キャバペディアって?→キャバペディアとは
オススメ店舗を探す→地域別オススメ店舗一覧
現役キャバ嬢必見!→売上&指名アップ術