今日は、

 美人茶屋神戸
(ビジンチャヤ)

を紹介します~♪


 4CMqaGqbnrQH

hay7Gt1WqMqE (1)

HvjKtr4B5yaS (1)

BpzxZMCB1K05 (2)


 

店舗名】  

美人茶屋(ビジンチャヤ)神戸

時給】 

未経験者 時給4000円~
 経験者   時給6000円~
(指名バック、ボトルバック、同伴バック有)

営業時間

20時~LAST

待遇

待機カットなし、送りあり
貸ドレス無料、日払いOK
シフト自己申告、短期OK
飲めなくてOK、駅近
ノルマなし、私服勤務OK、VIPあり
未経験歓迎、経験者優遇
     
客層】    

30~60歳

女の子の平均年齢】 

22~26歳

お店の雰囲気

神戸でトップクラスの高級店
すごく落ち着いた雰囲気の店内で
お姉さまタイプの女性にすごくあったお店です
客層も良く
綺麗な飲み方のお客さんばかりです!


 【ひぐちんから】 
 
神戸でもZOO神戸に並ぶほどの有名店
新規のお客さんも多く
未経験の女の子でも
お客さんをつかみやすいです重要

私服勤務もOKなので
自分の好きなオシャレで働けます



ガッツリ勤務できる人、かけもちで働きたい人
フリーター、学生、主婦
どんな方でも気軽に働けるので
神戸付近でキャバクラを探している人へ(。・ω・)ノ


お店選びも求人サイトで
雰囲気はある程度分かっても
詳細の詳細までは
分からないことの方が多いので
お店選びはひぐちんにお任せください 

あなたの雰囲気や条件を元に
時給から条件交渉するのでお頼りください


かっこいいと思う方にLINEください。笑
どっちも思わない場合でもLINEください。笑

ひぐちん LINE 問い合わせひぐちん 電話 問い合わせひぐちん メール 問い合わせ
【 ひぐちんの自己紹介 】
ひぐちんのQRコード
↓↓↓
コチラをクリック!
こもちゃん LINE 問い合わせこもちゃん 電話 問い合わせこもちゃん メール 問い合わせ
【 こもちゃんの自己紹介 】
こもちゃんのQRコード
↓↓↓
コチラをクリック!


今日は、おくPの誕生日ということで

仕事終わりに 会社メンバー三人で

プチ誕生日会しました!!



185

186

188



このクォリティーw

会社にあったおつまみを

かき集めてきましたw


てか、
久しぶりにケーキ食べました♪


ひぐちん甘いの大好きですけど

普段ケーキを食べる機会って

ほとんどないですよね!


心優しい方、ENTERまで

差し入れでケーキもってきてください☆ 

◇ お問合わせ ◆◇
体験入店までの流れは
↓↓↓
こちらをクリック

 LINE 追加できない人は
ID検索QRコードで追加してください
ひぐちん LINE 問い合わせひぐちん 電話 問い合わせひぐちん メール 問い合わせ
【 ひぐちんの自己紹介 】
ひぐちんのQRコード
↓↓↓
コチラをクリック!
こもちゃん LINE 問い合わせこもちゃん 電話 問い合わせこもちゃん メール 問い合わせ
【 こもちゃんの自己紹介 】
こもちゃんのQRコード
↓↓↓
コチラをクリック!


キャバペディアって?→キャバペディアとは
オススメ店舗を探す→地域別オススメ店舗一覧
現役キャバ嬢必見!→売上&指名アップ術


《キャバクラ、美人茶屋、神戸、大阪求人、体験、日払い》